くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK

2012-02-08 00:49:22 | おでかけ 東京23区
さてさて。
先週の代々木公園のドッグランの続き^^


「BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK」
渋谷区富ヶ谷1-15-2 Barbizon55 1F
03-5790-9888




広くて、お店の雰囲気もグー!そして店員さんがみなさん親切でしたよ~^^




人数が多かったので、半個室のような空間を用意してくださいました。
♪Jack Johnson♪の曲が流れたり、サーフボードが飾ってあったり、
お店のお名前通り、BEACH PARKって感じでした☆




クロはなぜか…
ここに座りたい!って珍しく主張。




こうやってジーッと見られるとつらいよぉ^^;




私は、しらすネギトロアボカド丼をオーダー。
お味噌汁、ミニサラダ、飲み物が付いて、1,500円。
イケメン店員さんに30%の割引券をいただいたので、
1,050円でいただけました^^




リックはママの腕の中でネムネム。



姫ちゃんはママの足元でネムネム。




イチちゃんは、ちょっとイジケモード?^^




こちらのお2人さんは、仲良くカートの中^^


みーんなお利口にできたね^^




……って!クロ、いつのまにかソファの上!




今日だけだからねっ!って言い聞かして^^;
ソファに座らせてもらいました☆


クロの体調の事もあって、先週1週間はモヤモヤ~っとしてたから、
こうやってみんなと遊ぶ事ができて、気分転換になりました!
本当に楽しかった♪みなさん、いつもありがとう!


☆おまけ☆



先日いただいた、Chocolate Camera(トイデジ)で何枚かパチリ☆








おもちゃのカメラなので、思い通りに撮れてないんですね。
構図とか、意外にこっちの方が良いかも!なんて感じで新鮮♪
結構、楽しんでます^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムママ)
2012-02-08 18:29:43
くろくんお誕生日おめでとう♪
(遅くなってゴメンナサイ)
3歳はアレルギーなど色々ありましたね。
4歳は通院しない元気なくろくんでいられますように(*^^*)

関東はお洒落なカフェがたくさんで
うらやましい~
返信する
Unknown (そらママ)
2012-02-08 18:58:20
クロくんのソファの上で、
ママ、今日はここでもいいでしょって、上目遣いの顔してるみたい。
かわいいね。
いろいろ心配なことがあったから、
こうやってお友達とランチできて、
ストレス発散だね。
とってもオシャレねお店だね。
返信する
Unknown (シェリーパパ)
2012-02-09 00:14:22
代々木公園、シェリーも、何度か、行った事ありますよ♪表参道で、ランチしたかな(^O^)近場に、良い店あるんだね!それにしても、素晴らしい会で(^O^)いつまでも、続くと良いね(^-^)だいぶ、遅れたけど、クロお誕生日おめでとう♪
返信する
Unknown (MOG母)
2012-02-09 19:04:27
このカフェ、きれいだし、店員さんも
感じいいですよね!
そしてまさかのクロママさんと私の食べたものが
同じという偶然@@ ふふ、面白い♪
クロくん、珍しく 「ここがいい!」って
主張したのねぇ~。めったに?アピールしない子に「ここがいい!」なんて言われたら、はいはいはい~♪って言う事聞いちゃう^^

私、このカフェの後に代々木公園にお散歩に行ったらカフェのお兄さんが30%オフのハガキくれたので次回は割引価格で食べれるの^^
返信する
Unknown (アトムママさんへ)
2012-02-10 11:30:49
クロへのお祝いのお言葉、
ありがとうございます(^-^)

年始早々、病気にお世話になりっぱなし…
でも、確実に回復に向かっていると
思いますので、これからも見守ってください♪
返信する
Unknown (そらママさんへ)
2012-02-10 11:36:16
この日はね、珍しく主張するから、
甘やかしちゃいましたf^_^;)

心配事があっても、こうやって、
お友達と大笑いすると、気分転換になりますね!

クロも久しぶりのランで楽しかったはず!
……たぶんf^_^;)
返信する
Unknown (シェリーパパさんへ)
2012-02-10 11:40:21
クロへのお祝いのお言葉、
ありがとうございますo(^▽^)o

シェリーちゃんも代々木に行った事あるのね☆
近隣にステキなカフェがたくさんありそうだから、
色々行ってみたいなぁと思います(^-^)/
返信する
Unknown (MOG母さんへ)
2012-02-10 11:48:08
私も、ブログを見て、同じものを
オーダーしてる~って思いました(^∇^)
私の時は渡り蟹のお味噌汁だったんですよ!
かなりウマーでした(^-^)

代々木は、園内をお散歩するだけでも良い場所ですよね!
私もすっかり気に入っちゃいました☆
返信する

コメントを投稿