くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

馬肉を与えて1ヶ月経ちます。

2017-08-04 11:50:03 | フード・おやつ


クロは夕飯の時間になるとちゃーんと分かるのね(+_+)
時計が読めるんじゃないかと思うくらいピッタリ…




早く食べたいから、ソファの上にのってアピール。




それでも私が動かないとジワジワと近づいてきます(-_-)




クッションの上にお手手を置いてチョイチョイ。
ブリッコしてる、絶対(+o+)




その後、ぶーたれます(笑)




救世主現る!!
パパ~ぼくお腹すいたよ~ごはんちょうだいよ~
って一生懸命お願いしてますが、夕飯は手作り食。
パパは作れないよ~(^ム^)




馬肉を与えてもうすぐ1ヶ月経ちます。
最初は5グラムからでしたが、今では30グラム。
鶏肉と馬肉を1:2にしてもう少し様子を見ようかな(^^)
おからも引き続き、カボチャ、小松菜などもトッピングしてます。

お腹を壊すことなく、ウンチョスの状態もバッチリ。
私は今までとウンチョス変わらないかな~と思ってますが、
ニオイが軽減してるってパパが言ってます。
クロも喜んで食べているので、今後はこの組み合わせを定番にしようかな(^_-)-☆

これで肝臓の数値にどう変化があるのか…
近々、血液検査に行ってきまーす(^O^)/




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿