くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

【丸の内】CAFE GARBのテラス席でランチ~♪♪

2016-05-05 22:30:57 | おでかけ 東京23区


今日は丸の内のCAFE GARBのテラス席でランチしました(*^_^*)




席に着いた時には、ちょうど陽が差してて…
日傘を差したいくらいの日差しでしたが、
数分であっという間に日影に!!ラッキー☆




クロはパパの膝の上。
パパが食べるものを狙ってます。




パパが使ってるフォークをペロンチョして…
怒られました(笑)




反省…




でもね、すぐにパンをくれたんだ。




パパなんてちょろいちょろい。
ちょっと甘えれば何でもくれるんだ~
って思ってる、絶対(笑)








今回、2人ともパスタランチを注文。
スープ、サラダ、パン2種類、パスタ、デザートがついてます。
週末はお値段ちょっと高めですが、雰囲気と料理のボリュームを考えれば妥当かな~。
ちょっと旅行したような気分になれました(^_-)-☆




仲通りって、休日はこんな風に解放されてるんですね~!
知らなかった!




木陰になっていて、誰でも使えるテーブルとイスが置いてあって、
すっごく気持ちがいい!!今度は、テイクアウトで何か買って来て、
ここで食べてもいいな~と思いました(^O^)




そんでもって、丸の内って、以外と日影が多い。
高いビルだらけなので、日影があって歩きやすい。
人が多くても道幅が広いのであまり気にならないし、
緑があるし、綺麗だし、私は好きだな~♪♪
またお散歩しに来ましょう☆





そして、今日はお墓参りにも行きました。
すっごく暑かったけど、お墓のお掃除ができてスッキリ☆
おじいちゃんとおばあちゃんにみんな元気だよ~って報告。
クロもおつかれさまでした~。




☆おまけ☆



実家でのクロは更にパパに甘える…
人か?と間違えるほど伸びてる(笑)





そして、抱っこして~の顎乗せ…
終始甘えっぱなしでした~。




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿