くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

口の中の腫瘍、病理検査の結果が出ました。

2016-09-23 14:50:20 | 病気・ケガ・病院
今日、大学病院の先生から、先日の腫瘍の病理検査の結果を
電話でご連絡いただきました。


大学病院の診断は線維性エプリス。
良性なので問題ありませんとの事でした~(^O^)/

まれに再発する事もある(シュナちゃんは多いみたい…)けど、
そんなに気にしなくても大丈夫でしょうと。

今回、この出来物ができた原因は…と聞いてみましたが、
はっきりとわからないとの事で、再発を気にして生活するよりは、
今まで通り楽しく普段通り過ごす事が飼い主さんとクロちゃんにとって
ベストですよとアドバイスいただきました。

そう、私、ちょっと過敏になってるのを自覚してるので、
先生にはお見通しなんですね~。

とりあえず、これからも健康第一で過ごせるように
クロとの生活を楽しもうと思います!!




で、何でほっかむりな訳??って顔(笑)




これからもたくさん笑わせてもらうよ~(^_-)-☆




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (R&V)
2016-09-23 18:48:39
クロ君 本当に良かったね!!
心配してました。

ぶぶちんもアチコチ がたがきて
病院通いが続いています。
8歳 まだまだ沢山楽しいこと
楽しまなくっちゃですね。
返信する
ほっ! (こたママ)
2016-09-24 00:15:44
コメントするのは久々~
いつも読み逃げでごめんなさい。

クロちゃんの検査記事読んでから、
ドキドキしながら結果をお待ちしてました。
ひとまず、ほっ。
クロちゃん、よかったね~!!

私もすぐ悪い方に想像力逞しく考えちゃうから
クロちゃんママの気持ちわかります~。
いつも通りの生活を、クロちゃんが楽しく過ごしていけますように☆
返信する
R&Vさんへ (hokita)
2016-09-25 20:37:23
お久しぶりです~♪♪

ご心配いただきまして、ありがとうございます!!
もう、大学病院にはできれば行きたくないです(^^ゞ

ぶぶちゃん、大丈夫でしょうか(+o+)
人間もワンコも年齢には逆らえないですね~。
どうかお大事になさってください。
返信する
こたママさんへ (hokita)
2016-09-25 20:40:02
こたママさーん!
気にかけてくださってありがとうございます(;_:)

自分は冷静に対処しなきゃって思ってたんですけど、
実際、事実と向き合うとテンぱりますね(-_-;)

今回はとにかく、良かったです…
いつも通りに生活できるって本当に
ありがたい事だと痛感いたしました。
返信する

コメントを投稿