くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

台場 JOKER's TOWN(ジョーカーズタウン)へ行ってきました♪

2014-10-03 23:29:41 | おでかけ 東京23区


今日は用事があってお台場へ!
電車移動だったので、クロはお留守番でしたが、
ヴィーナスフォートに新しくできたJOKER's TOWN(ジョーカーズタウン)へ行って来ました。




店内、広くて、ちょっとリゾートっぽい作り。




室内ドックランもありました~。




オープン記念に…2,500,000円の首輪!!
限定一本ですってよ、奥様!!
欲しい方はお早めに~^^




オープン記念のスピードくじをひいたら、5等が当たった!!
2,000円の商品券をいただいて帰りました☆




今日の収穫~♪♪
トートバッグもオープン記念の記念品☆




エゾ鹿の角のおやつは、歯磨き効果を狙って^^




早速、カミカミしてました。
かなり硬いみたいなので、相当もちそうです。



今年はシュナフェスがお台場ですね~。
今日、会場を見てきましたが、芝生が敷かれていてとても良い場所!
ただ…ちょっと狭そう…
今回、会場が東京だし、半年ずれたし、秋だし、相当参加されると思うんですよね~。
あの大きさでおさまるのか?!と思いました。

心配してますが、クロは参加未定です(笑)




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿