くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

鎌倉「HUNTER」で念願のカラーとリードGET☆

2014-02-04 11:36:18 | おでかけ 神奈川


節分の日の昨日、鎌倉「HUNTER」のセールに行かない?とジジ家からお誘いいただきまして、
これまた便乗させていただきました。
クロ、おでかけだとわかると、おいて行かれないようにソファの上から私を監視(笑)





鎌倉着いた~♪





ずーっと欲しいと思っていた「HUNTER」の首輪とリード♪♪
どんな品揃えか、どれくらいお安くなっているか楽しみ☆


結局、悩みに悩んで…




ブラックの革(クロス柄)を購入♪♪
リードは合皮にしました。革はちょっと重かった…
でも、カラーとおそろいの可愛いのがあったので、
次回は買っちゃうかもなぁ(笑)





それにしても、この辺りは人もワンコもお店も
自然とオサレですなぁ。居心地良かったです。





夢中で物色していたらもう14時!
テラスOKのレッドロブスターに入りました。
今日もふっくらキャリーは大活躍^^




ジジちゃんはカートで快適ね^^




ステーキランチを注文♪
ちょっと前まで胃腸の調子が悪かったんですけど…(風邪かな…)
あっさりしたものばかり食べていたからか、
肉が食べたくなりガッツリいただきました!久しぶりのお肉は美味しかった☆



ここまでワンコ達には買い物に付き合わせてしまったので、
この後、大きな公園にお散歩へ!

続きは次回~☆




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿