くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝言か~~?? (bu-onma)
2008-05-18 14:21:06
ぶーはイビキならかきますが、寝言は聞いたことがないです
そして、ぶぶにいたっては寝ている所をみた事がないので不明です~
まだ、リビングで夜寝かせれるようになるのは当分先なので、どうなのか楽しみです~~

クロ君カット前のぶぶみたい~~
返信する
bu-onmaさんへ (hokitakuro)
2008-05-18 21:32:26
ぶーちゃん、いびきかくんですね!
寝言、いびき…人間と同じなんですね

えー!ぶぶちゃんの寝てるところ、見たことないんですか!
じゃ、ずーっとリビングで遊んでるんですか??
それはかなり体力ありますね~。

クロはもう、毛がモッサモサですよ~。
今月末までカットできないので、
今のうちに、いっぱい写真撮っておきます。

確かにぶぶちゃんにそっくりですね
返信する
Unknown (シュナのレゴ。)
2008-05-19 08:32:31
こんにちは~!早速遊びに来ました。レゴママです^^
クロちゃん3ヶ月半ですか~☆
まだまだ子犬ちゃん。可愛いですねぇ~
もふもふだぁ~♪
寝言はレゴも時々言ってます(笑)

レゴもついこないだまで小さい子犬だったのになぁ。。
ワンコの成長はあっという間!沢山可愛い写真を撮って見せてくださいね(^^)
返信する
レゴママさんへ (hokitakuro)
2008-05-19 09:16:01
早速、遊びに来ていただいてありがとうございます!

うちのクロ、見た目は子犬なんですけど、行動が落ち着いてて
おっさんみたいです(笑)

ほんと、子犬の成長は早いですね~。
思い出をたくさん撮っておかないと!

今後とも、よろしくお願いしますー☆
返信する
犬は (ぽっく)
2008-05-19 11:57:12
絶対寝てる時、夢みてますよね
うちの実家の犬も寝てる時あきらかにうなされてて、ぐるぐるいうてますよw
返信する
ぽっくさんへ (hokitakuro)
2008-05-19 15:33:31
どうも~。
引越し終わられました??

犬も夢見るのかな~??やっぱり。
うなされてる感じしますよね?
うちの犬だけじゃなくてちょっと安心(笑)
返信する

コメントを投稿