くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

ローレンス ソフトスリッカーブラシの使用感♪♪

2015-05-20 15:47:45 | グッズ


先日、スリッカーブラシを購入しました。
1つ持っているんですけど、外出先などで使用するために
もう1つ買い足しました☆

ローレンスのソフトスリッカーブラシSサイズ。




今まで持っているものと形状はさほど変わりませんが、
使用感が全く違います。

ガサツな私は、毛束を多くとって、グイグイブラッシングしてました(NG)
このスリッカーは、それができないんです…
少しずつ毛先から優しく梳いていかないと引っかかって通らない。
結果、ワンコも痛がらず、フワフワに仕上がるという事になります。




素人の私が梳かしてもこの仕上がり♪♪
ふわふわ~♪♪になります^^

という事で、外出用は今までのにして、
ローレンスをデイリーに使う事にしました☆




しつこく梳かしてたら…ムキムキ~!!
怒らせちゃった(笑)


がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿