くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

忠犬ハチ公風。

2016-08-17 11:25:06 | クロ 8歳


朝起きて、朝ごはんをもらうまではリビングで待機。
朝ごはん食べて、オシッコして、私が食べてる果物を
もらったら、ベッドルームに戻りたい。

パパが寝てるからドアは閉めてる。
そこをカリカリする。
音が結構うるさいから開ける。
5分くらいすると、内側からカリカリする。
音が結構うるさいから開ける。

これを、数回繰り返す。

本当に面倒くさいんです!!(+o+)




カリカリしちゃダメ!って叱ったら、
ベッドルームをガン見してるし(笑)
画だけみると忠犬ハチ公風ですが、
単なるわがまま犬です(-_-;)




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿