くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

元町チャーミングセール と cafe FLOWER♪♪

2014-02-26 17:47:13 | おでかけ 神奈川


昨日はお友達にお誘いいただいて、初めて元町チャーミングセールに☆




初日だったのもあって激混み~(笑)
ワンコOKでないお店に入る時に、ジジママにクロを預けたら…
抱っこしてもらってるのにこの真顔^^;
最近、クロ、すぐ怒る~(笑)




ワンコグッズのお店を3店まわりました。
戦利品はのちほど~。

な、なんとお友達のエアルちゃんがいた~^^
お会いできて嬉しかったです♪♪


お腹が空いたので、ワンコOKなカフェに移動~。



cafe FLOWER
http://www.cafeflower.info/
こちらは店内ワンコOKですが、ドッグカフェではありません。
無駄吠えさせないようにしてくださいと言われました^^




店内は素敵なインテリアでした☆
私は炙りサーモンとアボカドのカリフォルニア丼♪
クロは、マープルママさんからハートのクッキーをいただきました^^




お腹がいっぱいになって、今度はお散歩☆
あたたかくて気持ちいいお散歩の様子は次回に^^






がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿