くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2008-12-04 09:19:17
クロくん可愛い

レオは掃除機、モップは出してきたら速攻で攻撃態勢に入ります

なので、掃除機の吸い口は歯型でボロボロですよ

クロくんの行ったり来たりの動作で肉球モップになって床が光るかも
返信する
レオママさんへ (hokitakuro)
2008-12-04 11:05:04
掃除機はもっとうさぎみたいに跳ねながら
後ずさりします(笑)

攻撃するか、逃げるかだと思うんですけど、
クロの場合、じーっと見つめて接近してきたら
警戒する、みたいな感じです。まあ、クロらしい
反応なんですけどね~。

レオくんは攻撃派なんですね!
犬も性格が違うから行動も色々ですね~。
返信する
Unknown (tramplady)
2008-12-04 12:37:21
おもしろ~~い!
お互いが磁石でくっついてるのかと思っちゃった。
穏やかなクロちゃんらしい反応だな~。

トランプは掃除機やクイックルワイパーの類を出してくるともう掃除にはなりません・・・。

テンプレとっても可愛いですね!
返信する
trampladyさんへ (hokitakuro)
2008-12-04 16:17:34
そうですよね~、磁石みたいに引き寄せられてますよね。
でも怖くて後ずさりするんです!

トランプくんは攻撃派なんですね(笑)

テンプレ変えてみました~。気分転換に♪
返信する
Unknown (bu-onma)
2008-12-04 17:15:37
こんにちは
うちのぶーと一緒です~
ぶーは掃除機やモップで同じ行動をします。
ぶぶちんは、多分スッゴイ怖がりなのか??
どちらも椅子の下の奥の方に入って隠れてます
雑巾掛けは興味を示すのに。。。

犬の気持ちはなかなか分かりません
返信する
bu-onmaさんへ (hokitakuro)
2008-12-04 21:03:08
ぶーちゃんと一緒ですか!
やっぱりぶーちゃんとクロは似てるのかな~。

前にもブログでみたことありますが、
ぶぶちん、掃除機のこと相当怖いと思ってますよね?
ぶぶちんは怖がりなのかな~。

犬の気持ちは中々わからないから
おもしろいのかもしれませんね!
返信する
あ~っ! (MUNI)
2008-12-04 21:43:11
一緒!一緒!
JIJIに向けると逃げるくせに気になって寄ってきたり・・・でも吠えはしないんですよね。
クロシュナさん綺麗だなぁ。
返信する
Unknown (motoo)
2008-12-04 23:51:18
クロくん 可愛いな~
後ずさりするんだ。

紫苑は掃除機だと逃げ回ってます。
ワイパーだと何故か勝てると思うみたい。
ガルガル うなりながら戦いを挑んできます。
その違いは・・ あっ 掃除機の音が恐いのかも!
今 気付いた
今度 動画撮ってみよう!
返信する
MUNIさんへ (hokitakuro)
2008-12-05 11:27:25
JIJIちゃんも同じなんですね~。
噛み付く訳でもなく、逃げ回る訳でもなく
つかず離れずみたいな(笑)
怖いんだけど、気になるんでしょうね~。

クロの毛の色は段々灰色になってきてます~。
将来は黒じゃなくなりそうです(笑)
返信する
motooさんへ (hokitakuro)
2008-12-05 11:31:32
確かに、掃除機よりも接近してるので、
クイックルワイパーには勝てると思ってるのかも
しれません!紫苑くんと同じなのかな~?

犬にとってみたら掃除機の音って轟音です
ものね~。音が嫌なのかもしれませんね。

是非、紫苑くんの戦っている様子も
動画で見せてください~(笑)
返信する

コメントを投稿