くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

悩ましいワクチン接種。

2014-02-20 13:13:17 | 病気・ケガ・病院


期待の眼差し…
最近、キャリーバッグ=おでかけと思っているらしく、
入ってと言うと、バッグに自分で入るようになりました^^

ところが、今日は病院なんだな~(笑)クロ、残念!




今日はワクチン接種と、アニマルドックの予約に病院へ。

ワクチンは1年毎に摂取していますが、本当はそんなに打たなくてもいいと思っている派です。
ワクチン接種についてはいろんなご意見があると思いますが、あくまで個人的見解です。
飼い主の諸事情により打ってる感じです。

それと初めて受けるアニマルドックの予約をしました。
超音波
胸のレントゲン
血液検査
尿検査
触診
この内容でキャンペーン中につき、17,000円。
通常料金だと25,000円(だったと思う…)

相場はよくわかりませんけど、この内容なら十分でしょうという
獣医さんの判断もあり、決めました。

今年から誕生月にはアニマルドックを受診しようと思ってます^^




病院から帰る途中、いつも通るガードレールの隙間にクロの苦手な雪…
どうするのかな~と思っていたら、ヒョイっと飛び越えました(笑)




自宅に帰り、足をふきふき、耳掃除が終わると、日向へ移動。
クロ、お疲れのご様子^^




自分でカーテンをもぐり日向ぼっこ。




カーテンを開けて、ベッドを設置してあげました^^




少ししたらこんな感じ。




で、結局こんな感じ(笑)


クロ、おつかれちゃん☆





がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿