くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

ケカリーノで夕食を♪♪

2014-04-26 23:54:27 | おでかけ 東京23区


今日は近所のワン友さんと急遽夕食を食べる事に^^
前から気になっていた、ケカリーノさんに行きました。
テラスはワンコOKです。
テラスと言っても、ほとんど室内のような感じでした☆





クロはキャリーバッグの中に^^





リックとナツの家族会議?!
最初はソワソワだったね~^^




リックはママさんの膝の上に座ると落ち着きました☆


 



 

たっぷり美味しいイタリアンをいただきました♪




ナツ!なんだこの可愛いお手手は!!(笑)




クロもオヤツをいただきました^^


近所だと気軽に行けていいなぁ♪
ケカリーノさん、また利用したいです^^


☆おまけ☆



お散歩がてら帰宅しましたが…
二度程拾い食いされた…(ガックシ)

全然関係ないけど、クロは必ずコインランドリーに入ろうとします(笑)




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿