くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

広尾 BONDI CAFEへ♪♪

2014-03-03 11:54:32 | クロ 6歳


週末は久々会う友人と広尾でお食事をしました。
一次会は、ちゃんこ鍋(笑)食べて、
二次会は広尾のBONDI CAFEでした☆




この日はワンコまったく関係なしの仲間たちなので、ここに来たもの偶然でした♪
代々木のBONDI CAFEが素敵だったから、広尾店にも行きたかったんですよね。




ちゃんこでお腹いっぱいのはずだけど、さつまいもスティック^^




このパンケーキ、最高♪♪
すごいボリューム+お腹いっぱいだったから
6人でシェアしたけど…結構あっという間になくなりました(笑)




お客さんで居合わせたバーニーズちゃん☆
飼い主(外国の方)さんが、一緒に写真撮りますか?って言ってくださってので、パチリ☆
大型犬って独特の可愛さがありますよね~。この子、本当に可愛かったです^^





そして、うちのぼっちゃんはお留守番でした。


クロはお留守番が苦になっていないように見えますが、
本当のところはどうなんだろう。。。

スェーデンではペットを5時間以上ひとりでお留守番させてはいけないという
法律があるそうです。

さみしくないと言い切れないけど。。。一緒におでかけしてても
喜んでいるのかどうか、よくわからないなぁと(笑)







この日、私のベッドには来なかったので、お留守番を快くは思っていなかったのかもね…^^;






がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿