くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

真夜中散歩の不思議...

2011-07-26 00:25:45 | お散歩
今日も夜中12時のお散歩でした。


何が不思議だったかというと、
クロのうんPの回数が8回だったこと!!^^
もちろん、ちょこっとしたのも含めての回数です^^;
8回のうんPたちは、うんPバッグにも入りきれない量。
思わず、家に帰って計ってみたら、

208g(うんP処理袋含む)

すんごい量でした^^


昨日の朝は、パパとお散歩に出て、2回したって言ってたけど、
今日は何でこんなにたくさん出たのか、不思議です^^





あとひとつ。
お散歩中に、女装した男性に遭遇!





ま、女装している事は、本人の自由なので、構いませんけど^^
私と目が合ったら、これ以上ないドヤ顔で見られた~^^;
何だか、負けた気分...でした。




みなさんも、夜のお散歩は、いろんなものに気を付けてください^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん・・・ (MUNI)
2011-07-26 09:28:48
出たのね!すっきり♪
おなかの調子がいいのよね。
しかし・・・ドヤ顔されてもねぇ・・・困ります。
返信する
Unknown (mar)
2011-07-26 14:54:05
クロくん、いっぱい出たのね~。
夜の散歩は涼しくて気持ち良かったのかな?
クロエはそんなに出なくて、多くて4ウンくらい。
でも、外は気持ちいいからなのか未完成のウンまでしちゃいます。

今日は雲行きが怪しい中、先ほどお散歩に行ってきたところです。
まさにクロくんとおんなじカッコで寝てますよ。
返信する
Unknown (ルナぱば)
2011-07-26 17:40:55
8回!?
それはスゴイ!!

ルナは1日2回かな


アポロも最近は2、3回だと。



その男性はドヤ顔する程
綺麗だったんですが??


おれも10年程前に
前の会社の宴会で女性陣の悪ふざけで
女装させられたことがあります(T-T)


ま~綺麗にはなりませんでしたが(^-^;
返信する
Unknown (ロンのおかぁ)
2011-07-26 20:31:01
おっ?今回は一回多いのね?
いいうんPだったかな?
ロンは回数3~4回、軽く500グラムはあるんじゃないかな~~~(デカワンコだからしょうがないね)
ロンのお腹も復活しました、只今絶好調!!!
骨系バリバリ行ってます!!!お陰で硬めのうんPですっ!

あっ!でっかいうんPポーチ、作ってるよ~ん

返信する
Unknown (koko)
2011-07-26 22:32:06
208グラム! すごい(笑)

よくぞ、こんなにお腹に入ってたよね!
ってぐらい、ウンPでる事ありますよね(笑)

私も先日東京行くときの飛行機で
明らかに「女装」した男の人に
ガン見されました(笑)

いろんな人がいますよね(笑)

私は夜のお散歩が怖くて行けない派です。
「今はいろんな人がいるから襲われたら
怖いから」と言っていますが
こんなおばちゃん、誰も襲わないですから~って自分でつっこみを入れています^^
返信する
MUNIさんへ (hokita)
2011-07-28 00:32:07
そうなんです~。
たくさん出ました^^
女装...きれいなら良いんですが、
顔と髪型は普通のおじさんで、
ワンピースだったので、ちょっと怖かったです^^;
返信する
marさんへ (hokita)
2011-07-28 00:33:37
クロも普段は、3~4回なんですけどね...
この日はとにかく、山盛りでした^^;
クロの場合は、男の子なので、
マーキングも含まれていると思います^^
返信する
ルナぱぱさんへ (hokita)
2011-07-28 00:35:02
そう、8回でした^^;
クロはウンPでもマーキングするので、
普段から、小出し派です^^

女装は、顔と髪型が普通のおじさんなのに、
ワンピースを着ていたので、ちょっと恐怖でした^^
ルナぱぱさんの女装も見てみたい^^
返信する
ロンのおかぁさんへ (hokita)
2011-07-28 00:38:02
ロンちゃん、お腹治って良かったですね~♪
クロも、健康ウンPなので、至って問題ありません^^
ロンちゃん、500グラム!!
大型犬はスケールが違いますね^^

ウンPバッグ、よろしくお願いしまーす♪
返信する
kokoさんへ (hokita)
2011-07-28 00:42:25
そう、200グラムでした^^
1日のゴハンの量は140グラム。
毎日お散歩で出しているはずなのに...
計算が合わないんです^^;

この辺は治安が良い方だと思うんですが、
今回の女装の人にはビックリでした^^;
顔と髪型は普通のおじさん、
服がワンピースととてもバランスが悪かったです。
新宿駅に有名な女装家の方がいて、
駅構内を、セーラー服(超ミニ)で歩いています^^;
返信する

コメントを投稿