くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

カレーのアキンボ。

2011-12-10 00:08:58 | クロ 3歳


隣の駅近くのカレー屋さんへ。




中々、気合いの入った看板^^




シンプルな内装。
店主ひとりで切り盛りしているっぽく、
満席の場合は、待つのも断ってるらしい。
この日は運良く入れました☆




初めてだったので、シンプルにチキンカレー。
週替わりは春菊となめこ?だったかな。
かなーりスパイシーで気に入りました♪


ところで、このお方。




カトちゃんスタイルでマテ。
クロは日々試練です^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみママ)
2011-12-10 01:10:06
私も、先月だったかな。。
夫とここへランチにいったよ。

お店の人の感じも、スパイスの効いたカレーの味もどちらも良かった♪♪

嬉しくて思わずコメントしちゃいました
返信する
Unknown (そらママ)
2011-12-11 01:05:22
変わったカレーだね~
でも専門店のカレーっていい味のところが多いしね~、シンプルだけどおいしそう~
おなかすいちゃったよ・・・
↓ママさん多頭飼い満喫したんだあ~
いいなあ~
そらママもやってみたいわ
返信する
Unknown (rosa papa)
2011-12-11 11:31:32
もう、こーゆー看板にめちゃくちゃ弱いわが家です^^
この何気なーいお店の佇まいもほどよい主張でだな~
ライスにもこだわりがありそうですね。
店内の潔さ食器にも感動!食べてみたいです。
返信する
くるみママさんへ (hokita)
2011-12-11 15:42:54
食べ物ネタだから、コメントしてくれると
思ってました^^
店主は芸術家タイプの人だったよね!
何度もカレーの味見をしていたので、
こだわってる感満載でした^^
返信する
そらママさんへ (hokita)
2011-12-11 15:44:32
本当においしいカレーでした!!
チキンもやわらか~でしたし、
ライスも黒米など、白米の他にも
混ざっていました^^

期間限定の多頭飼い、楽しかったです♪
やっぱり憧れちゃうな~^^
返信する
rosa papaさんへ (hokita)
2011-12-11 15:47:03
店内には北欧チックな音楽が流れていて、
かなりリラックスできる空間でした~♪
カレーの味もグー!サラッとしているので、
全然重くないし、ピリッと感が最高でした!

芸術家を目指していた店主が描いたと思われる
画が飾ってあったり、看板の画ももしかしたら
ご自身で描かれたのかもしれません^^
返信する

コメントを投稿