くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

【亀戸天神】ライトアップ藤を見に行きました♪♪

2017-05-06 20:16:18 | お散歩


先日、久しぶりに串カツ田中へ~♪♪
ブログで確認したらなんと2年ぶり!!



相変わらず混んでるし、
安定の美味しさ~☆



パパは必ずさいぼし頼みます(笑)




最後はかすうどんで〆ました(^O^)/




お店を出て、ライトアップされた藤を見に行きました☆




ライトアップされた藤を見るのは初めて(^^)




なんとも幻想的でした☆




昼間は蜂がブンブン飛んでるし、
人の数がすごいけど、
夜は涼しくて空いていて蜂もいなくて
ゆっくり楽しめました~(^O^)/




また来年クロと一緒に見に来られます様に☆




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿