くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

トリミングしたよ~♪太ったよ~☆

2013-08-01 21:09:46 | トリミング


飾り毛→そろえる程度
口ひげ→丸くカット
顔の毛→2ミリ
体の毛→2ミリ
お腹の毛→2ミリ
耳の毛→そろえる程度
まつ毛→長さを半分に
肉球周り→2ブロック

体重:7.9キロ

DogSalonユツドウ https://www.facebook.com/DogSalonyutsudo


体重がプラス0.4キロ!
完全に夏太りでーす(笑)
ま、夏だから仕方ないです。


そうそう、クロもとうとう背中に湿疹らしきものができました。
シュナに多い、あの湿疹。ま、ひどくはないので様子見ます。

もうちょっとまめにシャンプーするかな^^





今日も綺麗にしてもらったね~☆




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナまま)
2013-08-02 14:16:39
クロくんスッキリしたね。
男前はいいですなぁ~。

我が家にもプクプクしている姉弟がおりますよ。夏太りってね、仕方がないんですが…
ご飯減らすと、ぱぱさんがうんP減ったと言うし。散歩は歩かないし。ぷくぷくぷくぷく。
これからしばらく週末は私の実家に預けるので、あまあまの私の母が、果物あげるんですよね~。
アポロは私の母に、腰振る始末です
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
クロくんは真似しないようにU+203C
返信する
ルナままさんへ (hokita)
2013-08-03 20:47:30
実家に行くとね。。。(笑)
何でももらっちゃうからね~^^;

そうですね~、ごはん減らすの可哀想なんですけどね~。
夏太りしている体格も好きなんで、ま、いっかって感じです^^
返信する

コメントを投稿