くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2011-10-17 08:21:46
もう捨てようって決心した物をクロくんがしっかりと抱き抱えてると迷いますよね~

クロくん、これがクロくんの物になるかゴミ箱行きかはクロくんの判断だよ!!
よ~く考えてみてね~(笑)
返信する
フフフ・・・ (MUNI)
2011-10-17 08:52:57
パパとママには断捨離でもクロくんには大事なママたちのものだよね。捨てられな~い。。。
返信する
Unknown (neco)
2011-10-17 10:25:16
かわいいなぁぁぁ♪
本当にクロちゃんは、パパとママが大好きなのね~~

ママのズボンに包まっている姿を思い出しちゃいました~~~♪^^
返信する
Unknown (MOG母)
2011-10-17 21:02:18
私も断捨離していますよ!!!
最初は迷って進まないけど、調子が
出てくるとなんでも捨てたくなります(笑)
そして「ああ、私はなんでこんなに
無駄使いをしてしまったんだ!」と猛反省しますが、広くなった靴箱やクローゼットを見ると「あ!までスペースがあるから買える!」って思ってしまいます(笑)
学習能力ゼロかもー。-;

クロくんは、パパさんやママさんの臭いの
ついたもので、安心してるんですね^^

ふふ、可愛い♪
返信する
Unknown (そらママ)
2011-10-19 23:33:11
パパとママのいい香りがするから
クロくんまったりできたんだね~
うふふ~~ママさん、どうする??
そらママは捨て魔なので
なんでも捨てちゃいます。
あとでしまった!!ってこともしばしば・・・
返信する
Unknown (シェリーパパ)
2011-10-20 10:50:38
二人の匂いがするから、クロ安心するんだろうね(^^)ひとりの時間は特に! 犬の可愛いところかな!
返信する
レオママさんへ (hokita)
2011-10-20 13:49:17
何気なく置いただけだったんですけどね~^^
しっかり掴まれてしまうと、
捨てられなくなってしまいました…
結局、お留守番の時もケージにパパの
トレーナーを入れています^^
返信する
MUNIさんへ (hokita)
2011-10-20 13:50:45
こんな風にされると捨てられなく
なってしまいます~^^;
結局、お留守番用にとっておいてますよ~^^
返信する
necoさんへ (hokita)
2011-10-20 13:52:48
necoさん!さっすが~^^
クロが私のズボンに絡まってるのを
知っている方はかなりなマニアです^^
返信する
MOG母さんへ (hokita)
2011-10-20 13:55:04
以外な行動だったんですけどね~。
でも、よく私の部屋着を引っ張り出して
イタズラしている事があるので、
やっぱりニオイがするのかな~^^

断捨離って気持ちが良い!ですよね~。
私は、同じようなものを買っている事が
わかったので、買い物する時に
考えるようになったかも~。
それでも、色々買っちゃいますけど^^;
返信する

コメントを投稿