くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

トリミングしました!体重は減りません^^

2013-11-26 19:12:56 | トリミング


飾り毛→そろえる程度
口ひげ→丸くカット
顔の毛→2ミリ
体の毛→2ミリ
お腹の毛→2ミリ
耳の毛→そろえる程度
まつ毛→長さを半分に
肉球周り→2ブロック

体重:8キロ

DogSalonユツドウ https://www.facebook.com/DogSalonyutsudo

今日も綺麗にしていただきました!
体重はなかなか減りません(笑)
去勢手術したからかな~。
フードは少し減らしていますが
一向に減りません^^;




お顔もまあるく、可愛く仕上がりました。




そして、前回の流血事件のドアの前(笑)




今日はゆっくり押して出ました^^




トリミングの後、少しお散歩して、ペットショップに立ち寄りました。
サンタクロースと一緒に写真撮ろうとしたら、嫌がられた(笑)






がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿