くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

うしろ寝姿

2011-08-26 09:21:46 | クロ 3歳


最近のクロのお気に入りの場所。
寝てるうしろ姿って、哀愁が漂っていて、好きです^^




カメラのピントを合わせる音で、起きてしまった様子。
耳がピクピク。




ごめんごめん。
ただ、写真撮ってるだけ^^;




迷惑そうな表情も、これまた好きです^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-26 09:49:55
クロくん畳に合うねー^^
左後ろ足がお山になってるあたり、
味わい深い!
返信する
Unknown (rosa papa)
2011-08-26 09:51:22
↑rosa papaより~
返信する
rosa papaさんへ (hokita)
2011-08-26 10:58:39
クロは足をパッカーンって
開いてリラックスする事が多いです^^;
前からはかなり大胆な画になってしまうので
後ろからでギリギリです^^
返信する
フフフ・・・ (MUNI)
2011-08-26 11:43:42
とっても色合いがいいですね。クロくんだから余計かな?
ゆったりとネンネしてたのかな?足も大きく開いてるね。
返信する
MUNIさんへ (hokita)
2011-08-26 11:59:38
そうなんです~。
開脚している時は、
何よりリラックスしていると
勝手に思ってます^^
返信する
うふふ♪ (こたママ)
2011-08-26 13:48:44
見ようによってはかなりセクシーは下半身だわ♪

小太郎はヘソ天で遊んでもネンネはしないんです~。
細っこいからバランス悪くてヘソ天で寝られないのかな?
クロちゃんみたいな寝相を見てみたいです(笑)。
返信する
Unknown (COCOママ)
2011-08-28 06:45:40
うちも寝姿はなかなか撮れないんですよ。
デジカメの電源入れると起きちゃうんです。

起こすなよ~的な迷惑そうな表情最高です♪
ヒンヤリしてる畳の上で寝るの気持ち良い
から~。
返信する
Unknown (そらママ)
2011-08-28 15:52:08
畳敷きの日陰の部屋なんて
お昼寝には最高だね~
いぐさのいい匂いで気分もリラックスだもんね
そらママも横で
お昼寝した~~い!!
↓そらもキッチンのプラゴミをあさるので
その前に柵を置いてます。
ふた付きにまで手を出すとは
クロくんのいたずらもなかなかのもんです。
返信する
Unknown (tramplady)
2011-08-28 23:07:18
なんか見方によってはセクシーな寝姿にも見えるんだけど・・・^^;
何故か私は実家にいたときの祖父の昼寝姿を連想しちゃいました。
畳と障子の風情がそんなことを感じさせたのかなぁ。
クロくん、ごめんよぉ~~~^^;
返信する
こたママさんへ (hokita)
2011-08-28 23:28:14
そう!
前からは相当セクシーになってしまうので、
うしろからで調度いいんです^^

こたちゃん、ヘソ天しないんですか!!
寝にくいのかな?
是非、見てみたいですけどねぇ^^
返信する

コメントを投稿