くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

Archangeとカインズホームな休日。

2012-11-25 23:05:19 | おでかけ 東京23区外


連休には特に予定を立てないクロ家ですが(笑)
今日は車でおでかけです。
クロは、駐車場から車を出すのをわかっているようで、
おでかけの時だけ、キュ~ンというなんとも言えない声を出します。




今日は立川にある「Archange 」まで足を伸ばしました。
13時くらいに行きましたが、激混み!
7組待ち~!げー!って思いましたが、結局20分くらいで席に通されてラッキー☆
今日は初めてテラス席でした~♪




ハンバーグステーキのガーリックソース。
ここのお店に限り、デミグラスよりもガーリックソースが好きです☆




クロはパパの横。




頼んだものが運ばれてくると私のところに^^
でもね、今日はね、クロの食べられるものが無かったのでお預けでした。残念!


そして、かねてから欲しかった物を買いに、カインズホームへ♪




またしてもクロ、カートに入れられ、納得いかず^^




メッシュなしのトイレトレイ 1280円
折りたたみ式のソフトクレート 3980円

2つともお安くゲット☆できました。


こちらのアイテムの使い道…
ちょっとおもしろいエピソードがあるので、それはまた次回に^^



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiro)
2012-11-26 01:01:57
ハンバーグとかポテトとか、1cm角ぐらいの欠片でも味見させてあげてはどうでしょう。
たとえアレルゲンであったとしても、少量を摂るぐらいでは影響は低いですから。
人間と同じで味の思い出とか大きいと思うんですよね~
玉葱でも、そのぐらいの少量なら全く影響ないと断言できます!
返信する
Unknown (でかマープル)
2012-11-26 09:40:45
アルカンジュに行ってきたんだ~
私も次はガーリックソースにしようっと!
でも、ちょっと遠いのよね。近かったらいいのに・・・
トイレトレーとクレートで何ができるんだろう?
続き 楽しみにしています♪
返信する
Hiroさんへ (hokita)
2012-11-26 12:14:29
そうですね!
私の知識不足で、クロに我慢させてしまっている事は
とても多いと思います。
で!今週末に、ペット食育講座を受けてきます^^
正しく理解できれば、もうちょっとクロにも
いろんな食材を食べさせてあげらるかな☆

あ、そういえば、ポテトはアレルギーなかったんで、
ちょっとおすそ分けしてあげればよかった(笑)
返信する
でかマープルさんへ (hokita)
2012-11-26 12:18:24
そうなんです~。
マープル家より一週遅れで行ってきました!
ガーリックソース、次回は是非是非♪

今週の串カツ田中、楽しみですね~☆
返信する
Unknown (グリママ)
2012-11-26 17:53:37
美味しそう~♪ 我が家からはちょっと遠いのが残念・・

毎回クロくんの表情が可愛くて絶対声に出して『かわいー♪』
って言ってます^^
次回、何が出来るのか楽しみです!

↓私も髭の寝癖、大好きでーす♪
返信する
Unknown (SAKURA)
2012-11-26 18:40:43
こんばんは。。
うちの近くにもカインズありますが、どうも品揃えがイマイチで売り切りでいつも失望しています。

クロちゃん、いい子ですね。うちの黒い子たちも少しでもマネをしてほしいです。
返信する
グリママさんへ (hokita)
2012-11-26 19:38:57
Archange、ちょっと遠いですよね…
私は実家の近くなので利用しますが、
わざわざ行くのはちょっと大変ですね(汗)
でもとっても素敵なお店でーす☆

いつもクロを見守ってくださってありがとうございます!
クロを見て思わずプッと噴出してしまうブログを
目指しております(爆)
返信する
SAKURAさんへ (hokita)
2012-11-26 19:41:23
品揃えがイマイチなんですか!
カインズはいつでも商品が揃っているイメージ…
店舗によって違うんでしょうかね。

カートに乗ってるクロ。
これでもちょっと不機嫌なんですよ~。
とってもわかりにくいですけど(笑)
返信する
Unknown (ビッテママ)
2012-11-26 22:32:46
この週末、アルカンジュ絶対シュナ率高かったね~。
で、次に行ったのがカインズ???
えーーー他には行かなかったの???


くろママ、リツイート・face book
ありがとう(*^。^*)
今日はいい報告が出来てます。
返信する
hokitaさん (Hiro)
2012-11-27 01:14:31
検索してみたんですが、APNAのペット食育講座は内容が確りしてそうですね。人間のサプリメントや栄養学でも迷信や昔からの間違った常識が未だ無数に蔓延してるぐらいなので、惑わされない為にも基本的なことを理解しておくことは大事だと思います。
ペットの食育講座、興味深いですね!
食育の知識が身に付けば、クロちゃんとの生活が今よりもっと充実しますよ☆
返信する

コメントを投稿