くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

お友達に会えた週末。

2016-02-22 19:45:47 | お散歩


週末は大きな公園までお散歩に行きました~☆
普段、お友達に会える事はあまりないんだけど、
暖かかったからかな~お久しぶり~なお友達に会えました(^O^)/




カールくん、こんにちは!
カールくんはまだ10ヶ月のピチピチパピーちゃん♪♪
すっごい年下なのに、ビビるクロ(笑)




クロはカールくんのパパさんが大好きなんだよね~♪♪
カールくんがヤキモチ妬いてたよ~(^O^)




記念写真撮ろうとしたら…
クロの微妙な顔(笑)




そして、微妙に避けてる(爆)
おもしろいヤツめ!(笑)
久しぶりにお友達に会えて楽しかったね~♪♪




帰ってから、足シャワーしようとしたら、
ストライキ体勢…(+o+)
疲れたって事だね(笑)



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダッフィー)
2016-02-22 21:45:17
クロちゃん可愛いー
毎回クロちゃんのなんともいえない表情で我が家はほっこりさせて頂いてます(^-^)

気付いたけど、いつもカメラ目線のクロちゃん。
まるで人間みたいですねー(^-^)

ママさんが写真を撮ると
ちゃんと向いてくれるんですか?
返信する
ダッフィーさんへ (hokita)
2016-02-24 21:40:34
クロは人の目を見る癖があります(笑)
それは、最初からなんですよ~。
それに加えて、私がパピーの頃から
写真ばっかり撮ってるから
クロも慣れてるんだと思います(笑)
返信する

コメントを投稿