くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

今日はクロの誕生日!6歳になりました♪♪

2014-02-06 19:27:27 | 誕生日
今日でクロは6歳になりました☆
6年あっという間だったなぁ。
これからも元気に過ごせますように^^






今年もまた、クロの顔のデコレーションケーキをプレゼント♪
去年は野菜だったので今年はフルーツにしました☆


そしたら…
ケーキ屋さんからもう1つ、全く同じものが!?
あれ?私、間違えて2つ注文しちゃったのかしら…
と思っていたら、お友達からのプレゼントでした^^
全く同じものだなんて!ミラクル~☆




こっちが私オーダー。




こちらがお友達のルナ家オーダー。

どちらも似ていて可愛いです♪♪




並べてみました^^




クロ、2コも食べられて良かったね♪





先日購入した「HUNTER」のカラーとリードはお誕生日プレゼントでした☆
カラーはかっこいいし、リードは使いやすいし、お気に入りとなりました^^
長く愛用できそうです♪♪




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (かぴばら)
2014-02-06 23:56:30
クロちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

ケーキが二つも!!
うれしいですね~。

最近クロちゃんに会えてないからちょっとさみしいです。
またナデナデさせてね~。
くぅちゃんもシュナちゃんにビビらなくなってきたので、次はクロちゃんと仲良くできるかも!

6歳の1年も元気で楽しくうまうまたくさん!になりますように~。
返信する
Unknown (てんきゅ)
2014-02-07 00:19:43
なんと素敵なケーキの二乗。
いい一年になりそうですね。
返信する
Unknown (しゅなママ)
2014-02-07 00:51:51
クロくん6歳のお誕生日おめでとう\(^▽^)/
超~~可愛いケーキが2つも並んで、
クロくん、素敵な6歳を過ごせそうだねっ(゜∇^*) ♪
お誕生日プレゼントに買ってもらったカラーも
とってもステキです(*゜▽゜*)

元気で楽しいこといっぱいな1年になりますように!!!

↓辻堂の公園に行かれたんですねっ!
しゅな家、海へGo!の時はいつもここの浜に来ているんですよぉ♪


返信する
Unknown (レオママ)
2014-02-07 06:52:32
クロくん、お誕生日おめでとうございます♪

これからも元気で楽しい毎日をね!!

今年はお会い出来るのでプレゼントは手渡しするからね♪

もう少し待ってね、クロくん♪
返信する
祝電 (ケントパパ&ママ)
2014-02-07 14:14:20
お誕生日おめでとうございます。

素敵な服いつも買わせて頂いてます^^

素敵なケーキですね♪
クロくんの健康祈ってす^^。
返信する
Unknown (アモママ)
2014-02-07 20:15:51
クロ君お誕生日おめでとう♪

6歳は嬉しいスタートになったね!
ウマウマケーキが2つ!!

クロ君にとってはウマウマが一番だもんね~

ステキな一年を過ごしてね^^
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2014-02-07 21:28:02
改めまして
クロくん お誕生日おめでと~♪

まさか全く同じものになるとは…f(^^;

2倍ウマウマ出来たってことでご勘弁を~(笑)
返信する
かぴばらさんへ (hokita)
2014-02-09 14:49:57
お祝いコメントありがとうございました♪
そうですよね~ご近所なのに中々会えませんね^^
あ、ビンゴくんのブログでくぅちゃん見たよ~☆
返信する
てんきゅさんへ (hokita)
2014-02-09 14:51:18
お祝いコメントありがとうございました♪
さい先の良いスタートです^^
返信する
しゅなママさんへ (hokita)
2014-02-09 14:55:12
お祝いコメントありがとうございました♪

よく辻堂の公園に行かれるんですね!
ほんとに素敵な公園だし、次回は海岸で
ランランしてみたいです~^^

先日、オーツのシャンプー使ってみたらとっても良かったので
次はイヤークリーナーを購入してみようかと思ってます^^
返信する

コメントを投稿