くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

ベッド病。

2013-04-14 22:06:18 | グッズ
今日はおでかけの予定が無くなってしまったので、
クロと一緒に少し長めのお散歩♪
ホームセンターのお買い物に付き合ってもらいまいした^^




まったく買う予定の無かったベッド~。
色、形が可愛くってしばし悩む。

でもね、うちには、使い切れないくらいベッドがあるんですよ~。
でもなぜかベッドを見ると買いたくなってしまうこの衝動。
なんとかならないものか。。。
クロも呆れてる??(笑)




で、結局買っちゃったんですよぉぉ(泣)




メッシュのベッドは持ってないって事で(笑)




たくさんベッドあるけど、いろんな場所に置いてあるから、
意外とまんべんなく使ってくれてるんですよ~^^(言い訳)
クロは飼い主想いだね(笑)





ヒマラヤチーズ、初めてレンジでチンしてみました♪
サクサクサクサク、美味しそうでした☆



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2013-04-15 11:58:55
その病気・・・

私も感染中かも・・・・

全く使ってくれなくて3年押し入れの中というベッドもあり・・・

でもまた買うんだよね~きっと!!
病気だから(笑)
返信する
レオママさんへ (hokita)
2013-04-15 18:11:04
レオママさんも??(笑)
うちはただ今、6個です。。。

でもでも、まだまだ買いたいでーす♪
しかも、狙ってるベッドがあるっていう(笑)
返信する

コメントを投稿