くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

クロ、イライラMAX!!

2017-01-30 12:20:47 | クロ 8歳
この日は突然シャンプーされて、

ごはんの前に洋服を着せられて、

挙句の果てには、しつこくマテさせられた上、

私にちょっかいを出されて(笑)

さすがのクロもイライラMAXでした(爆)







クロがこんな風に感情をわかりやすく表現する事が少ないので、
思わず何回もムキムキさせちゃいました(笑)

あと、めったに吠えないので、
吠えたりするとちょっと嬉しくなっちゃいます(^^ゞ





がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿