くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

今年のクリスマスプレゼントも…??

2015-12-25 12:49:54 | グッズ


今年も、結果的にmmsu-haさんの革のリードカラーが
クリスマスプレゼントになりました(^O^)

ずっと欲しかった、ブラックのイニシャルチャームもゲット☆
ピンクとグリーンはいつもお世話になってるトリマーさんにプレゼント♪♪




2本目もシンプルにしようって決めてました。
ブラックの革にブラックの金具。装飾なし。
自分の性格的に、シンプルなものほど長く、そして回数使うって
わかってるので、何にもなしのこのシンプルな仕様にしました(^_-)-☆




先日、あまりに寒かったのでスノーブーツでお散歩♪♪
ブラックで揃えてみました☆




私は大変気に入りましたが、
クロはそっぽ向いてる…(+_+)チーン




パパにはラベンハムのキルトジャケットがクリスマスプレゼント。
さてさて…私は何を買おうかな~(^_-)



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスプレゼント (塁まま)
2015-12-25 20:19:00
クロちゃんに今年は何をプレゼントするのかなーって楽しみにしていました。ブラックで決めるなんてオシャレ!ママもパパもセンスいいんですね? ケーキもすごく美味しそう!
クリスマスは1番ステキなイベントですね
返信する
塁ままさんへ (hokita)
2015-12-27 13:19:54
革のリードとカラーは私のプレゼントですけどね(^^ゞ

今年はクロのケーキを買ってみましたが、
喜んで食べてくれて良かったです(^O^)

次はお節…誕生日ケーキ…
ウマウマはまだまだ続きます(笑)
返信する

コメントを投稿