黒歴史帳

当時は楽しかったね(主にBBS戦争)。

負け

2006-07-08 01:39:29 | DragonRaja
カレー内部に行くべきか、我慢でWPを稼いで勝つかの2択
そこで僕はカレー内部案を提案。全員全力でカレー壊そうと

あいにく6割程度しかカレーにいきませんでした。
最後の最後で封鎖突破はできていたものの、時間がまったく足りずEnd


ぶるみのPTでキチガイがきたので、完全無視で話を進行
組めとも組むとも言ってないので現地で彼がわけのわからんことを言い出す始末。
ああ、これが被害妄想か。

吸えないなら吸わせなきゃいいだけの話なんですが。
ソロよりも遥かに楽に狩りができるという点とPTに主力となる適正範囲がいないなら複数人数で数を狩るのではなく、補助やタンク等安定した狩りを見るものだと思いますが、思った以上にその人は効率厨かつケチなようです。

拗ねて帰るといった時点でPKモードに切り替えたもののわずかな差でログアウトされた。残念でしゅ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-08 09:20:03
日本語でおk
返信する
Unknown (かれー)
2006-07-08 17:24:14
日本語でおkって何ですか?<>



日本語でおk
返信する
Unknown (かれー)
2006-07-08 22:34:18
今頃気が付いたがちんミルwww



あれっていつだ?
返信する
Unknown (こーろー)
2006-07-09 02:49:58
過去ログの日付見たらいいと思うんだ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-09 23:25:16
http://headset.rdy.jp/chinpo_milk/index2.htm

何故か↑が見つからないで↓が見つかる

headset.fool.jp/n_vip/chinpo_milk/index2.htm
返信する
Unknown (こーろー)
2006-07-10 00:38:16
多分リンクのミス。

ファイルうpはしてる



気が向いたら直そう。うん。
返信する

コメントを投稿