黒歴史帳

当時は楽しかったね(主にBBS戦争)。

久々にやった

2008-01-21 00:45:06 | BF2142
2ヶ月ぶりにインストール
いやぁ、HDDがお釈迦になってインストールが面倒で放置してたんです。

NSパックのダウンロードが仕様が変わったのかややこしくなってました。
EALinkをインスコしてああだこうだやってたら解決したんで良しと

で、パッチをあて環境設定を行ってプレイ
すんげー違和感が。
地球防衛軍をやってたせいなのか、Crysisやってたせいなのか、Halo3やってたせいなのかは知らん。恐ろしい程見づらい。

と思ったら解像度が800*600に
そら見づらいわ


05に入って数分で鯖落ち。
入りなおすとCampなんちゃらだったんですが、新兵バグで装備無し。まぁリハビリですね。
結果7Kill、9Death
糞が

最新の画像もっと見る

コメントを投稿