黒歴史帳

当時は楽しかったね(主にBBS戦争)。

久々の12 勝ち

2006-07-12 00:36:28 | DragonRaja
前半1時間ちょっとを俺専用、終了15分くらい前までコーローと同時操作
以後コーローのみで突入いったり色々


青が割ってたのなら、カレーを50にする時間は2,3分ですが早かったような気が
どのみちカレー内部の状況から早くなかったという事実だったんですが。
あれを赤が割ってたならあの時間で多分正解というか好都合でした。

SSの通りひっそりとレベルが上がってるから困る。

戦争後、そのままナウルへ飛びオブジェクト壊しに
珍しく反撃してきましたが、POT5個も使わずにEND
昼間も殺したんですが拳戦士は楽ですね、柔らかいし。何より下手糞だったのが幸いでしたが。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かれー)
2006-07-12 01:34:27
表示はナウルだがノッカーの塔な
返信する
Unknown (長い人)
2006-07-12 08:39:26
拳が柔いんじゃないだろ

お前の火力ならタイマンじゃ戦士は勝てん
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-12 14:44:54
>SSの通りひっそりとレベルが上がってるから困る。

( ^ω^)・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-13 18:44:20
ノッカーのハンケツはフォース装備だから柔い

それこそゆタク80くらいのFWでも即死するんじゃないか
返信する

コメントを投稿