黒歴史帳

当時は楽しかったね(主にBBS戦争)。

百姓、光の速さで復帰

2009-09-25 00:29:11 | BladeChronicle
成功率20%アップ?ふざけんなありがとう

 初っ端からこういうアイテムはあって不思議じゃなかったんですが、今頃になって登場したので有意義に使わせて頂く事に。心なしか20%上がっても失敗しまくるのが謎でしたが成功率の低い合成を底上げして成功させることでベースの成功率も上げちゃう一石二鳥な所。

 今まで費やしてきた素材をもうちょっと大事に取っとくべきだったと後悔するものの、今後はリアルマネーに余裕がある限り素材をしこたま収集し、倍速20%底上げ2倍経験値で中身の濃ゆい合成がスタンダードになるんでしょう。せっかく貰った運転資金は余計な素材買ったりしてほぼ消えたりしましたが、ハンゲ民とかに鉢金や袴売りつける事でなんとかなるかと考えております。

 ああでもコズミックウォーズも忘れずにLv上げというかUC稼ぎしてます。アリーナでのVCに食って掛かって暴言撒き散らしてるのは多分僕です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿