黒歴史帳

当時は楽しかったね(主にBBS戦争)。

気付けばK/D差が300を切っている

2007-06-06 13:43:46 | BF2142
おめでとう俺

下が存在するからこそ上が存在でき、
上が存在するからこそ下が存在する。

まぁMMOやらFPSやら問わず、人と対戦するゲームは総じて同じかな。と
難民板から色々「強いと言われている01常連のクズども」のBlog等を回ったんですが、どいつもこいつも共通して似たような「俺以外の糞のせいで負けた」的な日記が多いな。といった感じ
人の事言えませんけどね


全く上記は関係無くタイトルの話になるんですが、
そんなに倒した覚えは無い。
K/D一緒くらいで、支援行動ぽいんよでスコア倍になる程度なんですが。

おかしいな、まあいいや。
もうじき中佐になれそうです。
あと、ビーコン無しで分隊作ってる俺の部隊に入って来てビーコンよこせは勘弁してください。Fアンロック取るまで待ってっ
つーか貴様らが分隊作らんから仕方なく「OMANKO」分隊作ってんだろうが

kamo-negi?さんとかが最近よく分隊に来てくれて活躍してくれてます
チョット前はowanさんがよく同じ分隊にいたんですが最近見ませんな
司令からの命令を即座にPageUPして流してるんですが無茶な命令の割に文句言わず付いてきてくれて動きやすいです。
JEDIタグの名前忘れたんですがある一人がクラン名分隊あるのに俺の分隊に好んで入ってきます。外人だよなこいつ

そんなことよりSS撮影ソフトを探さねば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿