黒歴史帳

当時は楽しかったね(主にBBS戦争)。

中尉に昇格

2007-05-06 20:39:06 | BF2142
タイタンのゲーセン店員になり、修理ぽいんよを貯めてたらリペアの銀バッジが取れた。
GWもあり、凄まじい勢いでスコア稼いでる気もします
乗ったまま修理できるアレを取ったので、次はコロコロか

FAV等で一気に敵本陣へ入り、C4で装置壊しまくってたり
敵旗近くにFAVで乗りつけ沸いてくる敵を掃射したりしてたら毎回30p近く取れるようになりました。

基地の6か4か知らんですが、コンクエ途中で鯖が落ち、再度接続すると60人いたのが16人くらいになってた ってのが昨日あったんですが
俺以外全員軍曹以下のランク
やはり慣れが実力に反映されるのか、銀バッジ取ったりできて(1位自軍司令官、3位敵軍司令官)挙句突撃兵メインで16K/3Dとかいう通常の俺ではありえないスコアを出したりできました

んまぁどうでもいいですか。
偵察兵をあと3時間使えば銀バッジ取れそうなので工兵はしばしお休みして偵察兵でいきますかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿