何遠亭

未だ之を思わざるなり、
夫れ何の遠きことか之有らん
          孔子の論語より

生日快樂!!

2005年09月27日 12時30分57秒 | 香港明星
今日はアンディ・ラウこと劉徳華の44歳の誕生日です
おめでとうございます~

2年前の今頃は、『インファナル・アフェア』のジャパン・プレミアがあったんですよね。
土壇場でこのプレミアを知り、トニー・レオン目当てで応募しましたが、玉砕。
1年前の今頃は、アンディの香港のコンサートに行き、余韻に浸っていました。
コンサートに香港まで~なんて、そんな行動力が自分にあるんだなぁと感心しつつ、
それだけの引力がアンディ君にはありました。私にとってですが
自分を少しでも変えてくれる存在に、より心惹かれてしまう私です。

折角なので、劉徳華情報
10月8日より、『ベルベット・レイン(江湖)』全国公開
10月22日より『イエスタディ・ワンスモア(龍鳳鬥)』レイトショー公開(一館だけど)
『最説一次、我愛你』東京国際映画祭「アジアの風」部門にて上映。(全国公開して下さい)
DVDは『インファナル・アフェアⅢ 終極無間』は発売したばかり。
明日『ダンス・オブ・ドリーム(愛君如夢)』発売。
11月には『インファナル・アフェア トリロジーBOX』発売。
ラウ・チンワンやセシリア・チャン出演の『新世紀Mr.Boo!(鬼馬狂想曲)』にも
名前がクレジットされていますが、どれ位出てるのかは?です。
12月には昔のトニーとの共演作(原題『中環英雄』)が『インファナル・ディズ』としてリリース。

現在発売中の「婦人公論」にもインタビュー載ってます。
アンディ君が幸せでいてくれれば、それが何より。
子孫はちゃんと残してね。

間もなく中国で公開される『童夢奇縁』HPにて、若者からおじいちゃんになる
アンディが観られますが、いいおじいちゃんになりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿