何遠亭

未だ之を思わざるなり、
夫れ何の遠きことか之有らん
          孔子の論語より

歯科検診

2005年07月05日 17時06分58秒 | 仕事のグチ。
会社の管理部から歯科検診について電話があった。

課長にそれを伝えたら、管理部に電話をかけ始めた。

「歯科検診の件について、電話を貰ったんですが・・・。
日程が決まったら、健保にこちらから電話すればいいんですね?」
今、日程が決まったら、●▽さん(電話をくれた人)に伝えて下さい。ってお伝えしましたが。

電話を切った後、
「みんなの日程を一週間にまとまる位にして欲しいって。」
それもさっき云いました

こちらの話もロクに確認しないで、
初めて聞くんですけどって感じで、電話で聞かないで欲しいんですけど。
で、初めて聞きましたって感じで、こちらに伝えないで欲しいんですけど。

聞いてないんだか、覚えてられないんだか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿