何遠亭

未だ之を思わざるなり、
夫れ何の遠きことか之有らん
          孔子の論語より

ランディの瞳

2005年07月01日 01時15分47秒 | 映画
『星になった少年』のプロモーションで、全国を回っている象のランディ。
近くのショッピングセンターにもやって来たので、観に行きました。

思ったよりも小さくて(象の寿命は60歳位で、ランディは25歳。)、
芸をしている姿を観てたら、何だか涙が出そうでした

主演の柳楽君も観られたのは、ラッキーって感じでしたが
ランディが近くで観られただけでなく、触れる事が出来たのが何よりも嬉しかったです。
両手で包み込むように握手?したランディの鼻先はシットリしてました

遠くまで来てくれて有難う。いつか必ず逢いに行くね

映画の前売り券も買いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿