何遠亭

未だ之を思わざるなり、
夫れ何の遠きことか之有らん
          孔子の論語より

吉田拓郎@市川市文化会館

2016年10月02日 08時08分57秒 | 音楽

拓郎さんのツアーが始まりました!
ツアーと云っても、北は埼玉・大宮から南は神奈川・横浜まで、ですが(ご本人も仰ってました(笑)
ダメ元で申し込んだ初日市川のチケットが取れた時はビックリしました。

開場前、会館前は既に人が溢れ、イベントの様に唄が流れていました。
ほぼ定刻に始まったライブ。拓郎さんの唄声、立ち姿、やっぱり大好きです☆
サポメンの方々の演奏もカッコいい♪♪♪
コーラス隊の可愛い振り付けも注目です(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿