何遠亭

未だ之を思わざるなり、
夫れ何の遠きことか之有らん
          孔子の論語より

春フェスのあと

2016年06月27日 01時14分30秒 | 世に棲む日々
ALFEEの春ツアーが無事ファイナルを迎えました。

チケットを取った後にある個人的な事情が発生して、参加出来るだろうかと不安だったけど、
概ね参加する事が出来て良かった。
ライブに参加するのが最早『当たり前』になっていた自分には、
それがどんなに幸せな事かを、改めて感じた3ヶ月。

アルコンはアル友との再会の場。
出会った頃は10代だったけど、今はアラフィフ…皆あの頃とは違う事情を抱えながら
アルコンにやって来る。
途中色々あって付き合いが途切れた友達とも、また話が出来るようになる事もある。
ALFEEがライブをやり続けてくれて、お互いALFEEが好きなら、また会える。
それを昔は気不味く思ったけど、今は何だか嬉しいと思えるのも、
歳を重ねたからかも。

祭りのあとの帰り道。
半ばボーッとしてる(笑)
でも明日からの一歩を踏み出す力を感じながら、
さっき拍手にかえた言葉を空に向かってつぶやく。
ありがとう。





買ってみたものの、やっぱり車内では呑めない…(´・_・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿