4月度HOGツーリングレポート

2009-04-28 21:33:21 | インポート

Imgp4624

前日までの雨天が嘘のようにスッキリと晴れわたった1日となりました!

今月HOG足立チャプターが向かった先は、長野県野辺山高原に在ります

八ヶ岳 野辺山高原 滝沢牧場

現地の気温何と 7℃!寒いです。

晴れているのに時折みぞれまで降ってました・・・。

まずは当日集合場所の中央道石川PAでのショット

皆様、集合時刻をキッチリ守って頂き大変感謝致します!

Imgp4597 Imgp4598 Imgp4599

Imgp4600 Imgp4601 Imgp4603

Imgp4604 Imgp4606 Imgp4607

Imgp4608_2 Imgp4609 Imgp4610

Imgp4605  さて!皆、安全運転で出発ましょうか!

快適な中央自動車道を約95km走りまして第一休憩ポイントである

双葉SAまでのフリー走行。

皆様の走りは如何だったでしょうか!?

次に到着の双葉SAでのショット

ここまで来ますと快晴でも少々肌寒くなってきております。

Imgp4611_2 Imgp4612 Imgp4613

Imgp4614 Imgp4615 Imgp4617_2

Imgp4618_2 Imgp4621 Imgp4620

皆様!休憩は終わりです!出発しましょう!

Imgp4622_2 Imgp4623

中央自動車道を長坂ICで下りて一路目的地、滝沢牧場へ!

清里高原に入り更に気温は下がって来ましたが

道路は空いているし景色は良いしナカナカでしたね

まずは到着直後のショットを3枚!

Imgp4624_2 Imgp4625 Imgp4626

広大な敷地に青々とした芝が実に心地良い!!

それではバーベキューハウスへと参りましょう!

そろそろ皆様お腹が空いた頃では!?

スタッフ様の注意をよそにフライング気味のショット連発!

Imgp4627 Imgp4628 Imgp4629

Imgp4630 Imgp4631 Imgp4632

Imgp4633 Imgp4634_2 Imgp4635

Imgp4636 Imgp4637 Imgp4638

Imgp4639_2 Imgp4640 Imgp4641

Imgp4642 皆様、ご満足頂けましたでしょうか!

せっかく牧場に来たのですから少しまったりとした

時間を過ごしましょう!寝ている方が・・・。

Imgp4644 Imgp4648 Imgp4647

Imgp4650 Imgp4651 Imgp4652

こちらは滝沢牧場のお馬さん大人しい良い子でしたね!

さて!お腹も満たした事ですしそろそろ集合して帰路へと

参りましょう!!

Imgp4653 Imgp4656_2 Imgp4657

Imgp4658 Imgp4659_2 Imgp4660

Imgp4662 Imgp4663 Imgp4666

Imgp4667 Imgp4668

途中ガソリンスタンドにて長蛇の列になりながらも

八ヶ岳高原ラインを経て小淵沢ICより中央自動車道へ!

Imgp4669 Imgp4670 Imgp4671

峠のワインディング!気持ち良かったですネ!

お疲れの八ヶ岳PAでのショット

Imgp4673 Imgp4674 Imgp4675

Imgp4676 Imgp4677 Imgp4678

ここまで来ると徐々に気温も暖かくなって来てひと安心

さあ!もうひと息!次の休憩ポイントは解散場所の

談合坂SAですよ~!

Imgp4680 Imgp4681 Imgp4682

どうやら皆様無事に到着したようです!

お疲れさまでした

Imgp4683_3 Imgp4684 Imgp4685

Imgp4686 いかがでしたでしょうか!?

最後に今回ご参加下さいましたチャプターメンバー様有難うございました。

ご参加下さいました皆様!是非ともご意見ご感想等お聞かせ下さい!

今後の参考にさせて頂くとともに、より一層楽しめるツーリングに

していきたいと考えております!

さて!来月は第11回 富士ブルースカイヘブン 5/16~17へと向かう

ツーリングを企画しておりますので皆様奮ってご参加下さいませ!

Harley-Davidson GOODWOOD 足立  クロームコンサルタント 佐藤

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日4月26日ツーリング開催し... | トップ | 第11回レディースツーリング... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事