日光方面ツーリングレポート!

2024-07-30 10:33:49 | 日記

暑い日が続く中ではありますが、涼を求めて奥日光を目指す今回のツーリング。現地は涼しい気候ですが、道中は猛暑との戦いになりました。

集合場所には大汗をかきながらもツーリングに期待したメンバーさんが続々集まります。

日光いろは坂を経由して中禅寺湖の畔にあるお蕎麦屋さんでランチ。2階の食堂から見える中禅寺湖と男体山の景色は最高でした!

神秘的な中禅寺湖の景色と美味しい食事を満喫し、男体山をバックに記念撮影!観光客で訪れたかわいい子たちも飛び入り参加(^^)

その後も奥へ奥へと進み、休憩ポイントの丸沼では肌寒いほどの快適な気候!ここでもゆっくり火照った身体を休ませ記念写真を撮ってから帰路につきました。

今回参加されたメンバーの皆さま、お暑い中のご参加ありがとうございました。ですが現地の涼しい気温と皆様の笑顔が見れたことは開催した甲斐がありました!次回も皆様と走れることを楽しみにしております!!!

 

店長

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須方面ツーリングレポート | トップ |   
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事