10月18日HOGツーリングレポート!

2009-10-23 14:17:53 | インポート

絶好のツーリング日和となりました10/18(日)見事なまでの秋晴れの下、関越道三芳SAからスタートの今回のチャプターツーリング

Rimg0168 Rimg0178

Rimg0164_2 さすが足立チャプターの皆様、集合時間前には集まっていただいて、男性陣は各々のバイク談義で盛り上がり、女性陣は身につけている小物チェックなどなど、思い思いにスタートまでの時間を楽しんでらっしゃいました

今回のツーリングに合わせて足立チャプターフラッグも完成し、早速こんなショットも

Rimg0167

さあ!足立チャプター40台、紅葉の始まった榛名湖目指しスタートです

Rimg0176 Rimg0172_2

Rimg0175 Rimg0171

心配された渋滞もなく、朝の清々しい空気の中を次の休憩場所である上里SAを目指し快適なペースで流す皆様ほんと、気持良かったですね

Rimg0182 Rimg0179 Rimg0185

Rimg0183 上里での休憩のひとコマ、初参加の方も緊張がほぐれて良い笑顔をいただきましたベテランの方々は余裕の貫録ですね

渋川伊香保ICで降りた後、伊香保温泉街を抜けていよいよ山道のワインディングに突入です!皆様十分な安全運転で色付いた木々の中を気持良く駆け抜けて行きます!

Rimg0192 Rimg0191

Rimg0195 最後のロングストレート(素晴らしい景色でした!)が終わると、今回昼食でお世話になりました、榛名湖畔の『彩湖庵』さんに到着です。

Rimg0217 Rimg0216 Rimg0212 彩湖庵さんのご配慮で、皆様の到着後に揚げたてのワカサギをふるまっていただきました!

Rimg0211 Rimg0213 Img_1029 俺のワカサギまだ~(今揚げてますよ、もう少々お待ち下さいね!)

Rimg0215Rimg0222 ご飯おかわり!もうお腹いっぱいで満足です

Rimg0199_3 Rimg0226    うっすら色付いた榛名富士を眺めながらお腹を満たした後は、 ぽかぽか陽気の中湖畔を散歩です

Rimg0228

本日最初の集合写真も今季一番の天気の中、綺麗な青空をバックにバッチリきまってますね

Img_1032 お腹も愛馬も満タンにし、榛名湖を一周し解散場所まで一気に山道を戻ります。

Img_1034 Rimg0229 Rimg0232

あまりの天気の良さに『眠くなっちゃった』なんて方もいらっしゃいましたね!居眠り運転ダメですよ~

Rimg0236 解散場所で最後の集合写真です

Rimg0256 Rimg0253 Rimg0254

Rimg0242 Rimg0243 Rimg0241

Rimg0247 Rimg0255 Rimg0249 余力を残しての早めの解散となりましたが、今回のツーリングも大きな事故等無く無事に終了致しました!

解散場所での皆さんの笑顔が次回ツーリングへの励みとなります

ご協力いただきましたメンバーの方々にこの場をお借りしてこころより御礼申し上げます。これからも足立チャプターをスタッフ一同盛り上げて行きますので、あたたかく見守って下さいます様お願い申し上げますm(__)m

GOODWOOD ADACHI スタッフ 坪井

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回レディースツーリング... | トップ | 11月22日(日)足立チャプタ... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事