ビックバイパーメタリックモデル

2005-03-26 05:13:49 | 模型話
調子こいて、これ買った。
http://www.konamistyle.com/customfactory/gradius_fig/index.html
いや、商品化募集の段階で、”写真だけ見て”買ってしまったのだ。
んで、今日来た。
感想、ヘボイ・・・_| ̄|○

2000円だったら許すよ、でもこの値段でこの大きさでこの出来は無いだろう。
正直ダマサレタ気分_| ̄|○
折角赤ずきんは回避したというのに・・・やられたぜコナミ。

そして、明日にはメカ娘と自衛隊車両の食玩が届くらしい。
あ、これもコナミだ_| ̄|○
ワシはコナミのカモですか?カモですね、そうですね(´Д`;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほっ (梓党)
2005-03-28 23:59:25
手前の奴はコナミ食玩の90式?

そんなに小さいのか・・・頼まなくて良かった。



実はちょっと欲しかったけど、

金ないからスルーしたのだったw
返信する
そう、90式は・・・ (ほえ)
2005-03-29 02:41:56
90式は自衛隊装備大全のです。

1/144、ワールドタンクミュージアムのと

同じスケールですね。

ビックバイパーも1/144くらいと思われます。



モールド甘いし、表面処理も一部錆びた様な

感じで、自分で磨けと言う事なのかな(´Д`;)
返信する
Unknown (梓党)
2005-03-29 22:33:46
つまり、1パーツのキットと言う事ですね?www

ワイヤーブラシで擦って、プライマー吹いて、

彩色っとw



あー見逃してた。メカ娘も出たのか。

でもニートの俺は買う金ない_| ̄|○
返信する