あけましておめでとうございました06

2006-01-06 04:26:13 | 雑記
あけましておめでとうございます。
・・・って6日じゃん!
年賀状は今から描きます(´Д`;)ゞ

ということで、あんまり面白くないだらだら文章で。

今年の年末は帰郷できました。
初め帰れそうになかったんですが、なんか帰れました。
いろいろ食って、久々に田舎の友達とも会えて、
まあ普通の正月だったかな。
しかし、今年の正月番組はなんかつまらんカンジ。
PSPの大戦略とEXITが大活躍でしたよ、ええ。
初夢はえらいブルーなせつなさ炸裂な夢でした。
語りたくないです(笑)
まあ、そんなこんなでマッタリした正月でした。
さて正月終わってからの2ヶ月はちと面倒なことに
なりそうな感じですけどね・・・。

とりあえず、今年もダラダラ行きそうですが
よろしくお願いします。


画像は実家の犬。戌年ですしせっかくだから赤のry
酔っ払った親父に、油性マジックで眉毛かかれてます(´Д`;)オヤジ…

最新の画像もっと見る