コミケ受かったんだけどな~

2009-11-07 12:57:28 | お絵かき、同人
前回の体たらくで今回は落ち確実かと思っていましたが、当選しました。
場所は・・・うーんどこだっけwあとでまた。


今の仕事(前の仕事とセット、別の人にお願いしてましたが結局ショート)
が結局ズルズル引き伸ばされていますが、
流石にこの土日で終わる・・・筈・・・だよね???
正直もはや祈るのが仕事なので勘弁して欲しい。
最近胃も痛くなってきたよ。

まあ、1ヶ月はまったり期間取れそうではあるので
本は作れそうなのですが、何作るか考え中。
冬は恒例のいつもの擬人化ってとこなのかもですが、
それよりやりたい事があるんです。
が、今回諸々の事情でそれやる予算に目処が立たんのと
遊ぶ時間が欲しいのでやっぱいつものかもしれません(笑)
書き溜めないけど・・・。


正直なところ何より全開で遊びたいです・・・。
もう4ヶ月近く殆ど休み取れてない(全休日は4ヶ月で2日だ!)。
なにより半日すらあけることが出来ないので、ワシの一番のストレス解消法の
遠出できないのがムカツク。
新宿はともかく、秋葉に行くことすらままならない。
イライラ鬱憤最高潮!ホントは今日だって休みの筈なのに!
あーもー寒くなっちゃったじゃないか、くそう!

・・・寝よう←原稿描け
いやほんと、今一番のストレス解消は睡眠です。
イライラすると何にも手に付かないんで、とにかく寝て気分をリセットする。
なんも建設的じゃないし、時間無駄なんだけどな~(;´Д`)

最新の画像もっと見る