アンチャ祭り

2009-11-15 10:54:00 | ゲーム話
シュタインズゲートクリア後は寝る前にアンチャーテッドを進めていました。
地道にといいますか、珍しく周回プレイ中。
2中級クリア>1プロクリア>2上級クリアと上難易度をプレイしてます。
←1はプラチナトロフィーとったどー!2も90%超えであとプロクリアのみ。
いやアンチャは個人的に割とツボみたいです。
ゲーム性もさることながら全編に漂うB級感はたまらん。
常に愚痴ってる主人公、噛み合わない会話など昔のヘボ映画っぽくて笑う。
ゲームはA級だと思うんだけどね。

今年のワシ的ゲーム大賞はデモンズソウル、シュタインズゲート
そしてアンチャーテッド2のいずれかかな~。
FALLOUT3もか。(360だと去年発売だけど)
モダンウォーフェア2がこの後割り込んでくるかもですが。

今は2のプロやってます。
が、妙に難しいなオイ・・・。

おかげでちっともHALO ODSTは進みません。
つか、ODSTはなんか全然面白くない気が・・・1人だとダメ?


今年の年末は、モダンウォーフェア2(360)とFALLOUT3追加パック(PS3)を買うつもり。
ラチェット2やエルミナージュ2も欲しいとこですが、今年はちと我慢。

最新の画像もっと見る