アホ佐川が荷物結局来ない訳ですが、ネットのステータスは
不在で不在表が無いまま1週間の間お持ち帰り。
遂にステータスが発送店にお問い合わせ下さいになりました。
∑(゜д゜)おいちょっと待て。
あわてて電話。
あー、松戸>渋谷のステータスが17日発20日着に
なってましたが18日には渋谷に着てたそうです。
ということで、全面的に渋谷店が悪い。
しかも、12月3日の遅配達ドライバーと同じ奴らしいです。
・・・(´Д`)セールスドライバー・・・ねえ。
謝罪に来ますとか言いましたが、前に一回来たわ、
着ても直らないなら来るなボケと突っ返しました。
とりあえず、荷物が来ればいいんです!
ホントにどうにも出来ないが何とかしてくれ、
この配達区域。
不在で不在表が無いまま1週間の間お持ち帰り。
遂にステータスが発送店にお問い合わせ下さいになりました。
∑(゜д゜)おいちょっと待て。
あわてて電話。
あー、松戸>渋谷のステータスが17日発20日着に
なってましたが18日には渋谷に着てたそうです。
ということで、全面的に渋谷店が悪い。
しかも、12月3日の遅配達ドライバーと同じ奴らしいです。
・・・(´Д`)セールスドライバー・・・ねえ。
謝罪に来ますとか言いましたが、前に一回来たわ、
着ても直らないなら来るなボケと突っ返しました。
とりあえず、荷物が来ればいいんです!
ホントにどうにも出来ないが何とかしてくれ、
この配達区域。
まあ、持ってきた奴も一応謝っていたので
とりあえず許そう。
まあ、荷物がそんなに急ぎのものでは
無かったというのが大きいですが。
とりあえずもう一回やったら徹底抗戦だなあ。
https://www2.sagawa-exp.co.jp/communication/mail-j.html
あとは、国センへの通告という、最終手段?もあったりはしますが。
本社にお客様相談窓口とかないんかいな。
でもまあ、俺も一回紛失されたし(こちらからの問い合わせで発覚)、会社自体の体質がアレっぽいから無駄だと思うけどw