ワシんちもハイデフへ

2006-01-11 10:01:57 | ゲーム話
xbox360ですが、うちの場合はS端子で接続してました。
買った直後はコンポジットで繋いでましたが、文字がだいぶ読めない
状況だったので、Sに変更。
まあまあかな?とか思ってたのですが・・・。

仕事場でVGA接続の画像を見たらなんじゃこりゃ!
全然画質が違いますよ!
いや、違うのは当然ですが、ビデオ出力は縮小表示してるようで。
テクスチャ密度が違います。どーりであんまりPS2と変わらんわけだ(笑)

てことで、VGAケーブルを購入して、余ってた液晶モニターに接続。
おお、劇的です。
・・・液晶が若干古くて、画質がフラット気味なのと、反応速度が
少し気になる所ですが・・・まあ今までよりはいい。
ということで、一応ハイデフ環境の仲間入り~。

Sケーブル10日で引退です・・・。2000もしたのに。
VGAケーブル3300円です。ケーブルだけで5000円!
ぐはっ、高すぎ・・・(;´Д`)

・・・つーか、結構簡単にHD画質になるわけですが、この辺全然
アピールしてないよねMS。やっぱりマヌケとしか言いようが無い。
でかいTVなんかわざわざ買わんちゅーの。
初代箱で「5.1!5.1!」と散々言ってたが、一体何人が環境
揃えたのか、全然教訓になってないねぇ・・・。
まあ、この辺読む限りでは、やっぱり自分たちの事しか見てない感じ。
だめだこりゃ┐(´∀`)┌


とりあえずHD環境にはなった。今後のTVはPS3で考えよう。
うちのTVはSONYなので、ソニータイマーが発動するなら
そろそろなんだけどなあ~12年物だし(笑)


あ、コントローラーのバッテリーチャージャーバックも購入しましたが
見事に初期不良でした。充電されません!
レシート無くしました・・・_| ̄|○アメリカンヲアナドッテタゼ


最新の画像もっと見る