結局WipeoutHD買ってもーた

2008-10-04 04:48:25 | ゲーム話
辛抱たまらなくなって、ebayで北米PSNプリペイドカードを落札して
買ってしまいました、WipeoutHD。

うおー、フルHD60FPSは伊達じゃない!
コクピット視点で酔いました(笑)
ヌルヌルフワフワ動いて、ほんと最強のWipeoutですよ、これ。
スクリーンショットも1920X1080で吐き出されてビビる。
基本pulseベースでBGMもpulseから何曲かチョイス。
選曲は割と好きな曲中心だったのでよかった。
しいて言えば、XLや3からもチョイスして欲しかったな~。
まあ、自分で曲ぶち込めばいいんですけど。
個人的には3の曲最強。

トロフィーが既に日本語訳されてるので、日本発売もほぼ間違いなさそう。
ゲームショーの弾として出し惜しみしてるな…これ。
とりあえず週末は歴代WipeのBGMプレイリストを作ろうそうしよう。


そいやリトルビックプラネットのβ参加権も届いてました。
少しやったけど下らない事に物凄い労力かけてて呆れる(褒め言葉)
雷電Ⅳも買って来たので、日曜はゲーム三昧かな?

最新の画像もっと見る