いまさら

2008-10-06 04:52:26 | アニーメ
今更ギアスの最終話を見ました。
帰着点としては予定通りって感じですかね、終りは悪くなかった。
ただやはり途中のグダグダは残念だった気がしますな。
ギアスという力が迷走のきっかけだった様な気がしてならない。
結局どっから沸いたのかわからんし。

マクロスFも終りはあんま盛り上がらんかったなあ。
アルト自体が結局なんも決めてないし、最終決戦としては
なんかもやっとした感じで・・・。
7話が山だったか(笑)。

しかし、人類補完計画の阻止はトレンドなんでしょうかね?


00はワシは1期も好きだったので、2期1話は結構おもろかったです。
今後に期待。特にグラハム先生、期待してます(笑)
しかし、アロウズ裏の計画ってまた人類補完計画じゃないだろな・・・?

最新の画像もっと見る