考える葦のブログ

さわやかに さりげなく

早朝のブラジル戦

2005-06-23 06:08:14 | スポーツ全般
黄色いユニホームのブラジルと、青いユニホームの日本が対戦していましたネ。
惜しくもこの試合は引き分けで、結果的に決勝リーグへの進出は逃しましたが、朝から元気をもらった一戦でした。

みなさん、ハローです。ホディです。
ドイツでの「コンフェデレーションズカップ2005」
サッカー日本代表の試合をいつもより少し早起きして後半から観戦しました。

体内時計とは恐ろしいもので、前日サッカーの時間を新聞で確認しておいたら、
見事に4時前に目が覚めました。目覚し時計もセットしていないのに・・・
さすがに4時前は断念して、もう一度寝ましたが、後半から見ようと5時前から起きました。

中村俊輔選手、大黒選手、こういう試合でシュートを決められるのはすごいですね!

世界のトップクラスとは
遠いようで近い引き分けなのか?
近いようで遠い引き分けなのか?


W杯が楽しみですね!


http://www.sanspo.com/soccer/daihyo/nittei/result/20050622.html


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「骨太の方針」と痛み | トップ |  いや~映画って(3): バ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Musical Baton (オカダ)
2005-06-24 20:45:52
http://okada.txt-nifty.com/blog/2005/06/musical_baton.html

ということで、バトンを受け取ってもらえませんでしょうか。よろしくお願いします。
返信する
re:Musical Baton (hoddy)
2005-06-25 00:26:57
オカダさん、ハローです。

なかなか面白そうなネットワークですね!

チェーンメールならぬ、チェーンブログですか(笑)



それほど音楽を良く聴くほうではありませんが、少し考えて記事にします。

バトンありがとうございます!!!



返信する

コメントを投稿

スポーツ全般」カテゴリの最新記事